ファンクラブに加入の話

おはようございます。

今日も約5Kmほどのランニング終了。

昨日のお昼にピザ食べ放題に行ってきたので、カロリー消費の為にも運動を。
※ちなみに食べにいったのはここ

/*————————————————————————————————————*/
ということで、今日は「ファンクラブに加入」の話です。

去年から球場には足を運びたいという気持ちはあったのですが、お金の面や時間の面から一歩踏み出すことができていませんでした。

しかし、仕事に全力で打ち込むには、同時に「プライベートの充実も不可欠である!!」と思ったこともあり、ついに加入しました。

西武ライオンズファンクラブ」

f:id:ahokei0927:20140130065846j:plain


野球球場には人生で一度も足を踏み入れたことはない自分ですが、今回は一念発起、ファンクラブに加入してチケットを事前に購入し準備を進めています。

で、色々と調べてたらユニフォームも一緒にもらえるみたいで、今からウキウキしております。
f:id:ahokei0927:20140130065912j:plain

でも、ファンクラブに入ってもらえたユニフォームを着て行って、周りの人から

「あいつ、ニワカファンやな」

と思われたらどうしようというビビリも同時に感じております。
※ニワカファンなんですけどね。。。

チケットは2枚付いてるとのことなので、最初は私服で、2回目以降は様子を見て服装を決めようと思います。

開幕(3/28)まではまだまだ時間はありますが、プライベートの楽しみを仕事へのモチベーションに転換して今日も頑張っていきたいと思います。

ご一読頂きまして、ありがとうございました。