退職するの話

はじめまして。

本日(3月12日)に退職の意思を伝えました。

でも、納得のいく伝え方はできなくて、少しやりきれないような感情がある。

本間は、ちゃんと自分の夢とか将来のこととかを真剣に話せて、順序をもって伝えたかったんやけど、
なんかうまくいかへんかった。

それが、本間に悔いが残ってる。

辞めることは前から真剣に考えてたし、辞めて起業して成功するってことはずっと考えてたから、
結果としては全然いいんやけど、もっとちゃんと伝えたかったって本間に思う。

辞めるってことが、その人からじゃなくて第三者から聞かされたときって本間にショックやっていうのは
わかってるから。
だから、それができひんかったことが悔しい。

後、思ったのが、自分が会社を辞めるって伝えたとしても、会社は回っているってこと。

それが、当たり前なんやけど、どっかむなしいっていうか、さみしいというか。。。

今日が自分にとって大きなターニングポイントやから、今日からブログもはじめてみます。

どうぞ、よろしくお願いします。