やりたいことの話

今日は、自分の将来やりたいこと(起業動機)を書いていきます。

起業の理念は「誰でも いつからでも いつまでも 夢に挑戦できる社会に」です。

自分はまだまだ、何も失うものがない立場にいるから、すんなり会社を辞めることも決断できたし、
行動に移すことができました。

でもでも、世の中には起業したくてもできない人、決断できない人って多いと思います。

それは、その人とか、世の中とか、周りの人とか、時間がないとか、いろんな理由があって
実際には行動ができてない状況にあると思う。

「起業することが最高!!」って思ったことはないけど、夢を追えない、諦めるっていうのは
なんかもったいない気がする。

自分がやりたいことができたら、もっと過ごしやすくなるんじゃないかなって思う。

だから、そんな人たちの夢を叶えてあげる、実行できる仕組みを作ってあげる。

それをサービスとして提供できたら、もっともっと面白い世の中にできるんじゃないかなって
めっちゃ思う。

夢とか大げさじゃなくても、現状に対する不満の改善とか、やりたいけど手をつけてないこととか
そんなんからでいいとおもう。

もっともっと、一人一人が創造的になったら、ならたら、めっちゃおもしろいはず。

それをどんなサービスを提供することで実現していくいくかっていうのを考えていきます。

ではでは。