夢は口にすると強いの話

おはようございます。

1月1日の読売新聞に掲載された集英社の年賀の挨拶を昨日見つけました。

f:id:ahokei0927:20140108113620j:plain


非常にカッコいいですね。

「夢」を叶えるために「言葉」にすることや「行動」することが非常に大切だと思っています。
思ってるだけでは、何も変わってないし、きっとこれからも何も変わりません。

自分の夢は

「誰でも、いつからでも、いつまでも、夢にチャレンジできるような世界をつくること」
つまり、
「やりたいことをやりたいと思ったときにできる」

です。

自由に生きていきたいし、ちゃんと自由に対する責任を果たせるようになりたい。

自分の「夢」を叶えることで、誰かの「夢」を叶えれるように。
もっと、自分の夢が「サービス」となるように磨いていきたいと思っています。


ご一読頂きまして、ありがとうございました。